地獄の運動会

http://www.youtube.com/watch?v=ugvm8vDQRk0
ガチです。ほとんど俺です。




運動会感想

最初に校長先生のお話です。「殺す気かッ!」



障害走練習
エ「ゼッタイいつも前のほうだけやんなカードとったりして走るの」
T「せやな」
いわゆる「かけっこ」の部類でちゃんと本番どおりにできるのはチビの特権だと言うことを6番目だか7番目だかで後ろにいたTくんと話す。



騎馬戦
基本ポジション:右後ろ
今日は左ポジをつとめる(今日から前にする予定でしたが)Sが欠席、代わりに体育いいんのOくんが右ポジ、ぼくは左ポジ。
騎馬戦のルールが特殊すぎる。
1回戦
騎馬でぐるぐるまわり、打ち上げられた落下傘(1つ=1pt)を獲得する。
2回戦
普通の騎馬戦(ハチマキですが)を行う。(生き残り数×2pt、獲得ハチマキ×2pt)
んで、総合ptで勝敗を決する。

結果:全騎馬が生き残り、5組(つまりうちです)勝利。



全員リレー
自慢じゃないが足にはまったくもって自信がない。(ホント自慢できることじゃない)
そんな私は25番目です。(マイケルだかボルトだかはケシカスや家光たちとともに我がクラスから消え去りました。
月曜日からシップを貼ることを忘れ続け、もはや筋肉痛の極地に達している我が足はこの過酷な強制労働に耐えられるのでしょうか?



結果:陸上部で県でも1、2を争う俊足の持ち主、Aくんのいる2組が勝利。
対する我らが5組はなんだかんだで3位と言う結果に。
そして、陸上部で県でも1、2を争う俊足の持ち主、Kくんを持ち腐れた1組が堂々のビリッケツ。


やはりリレーががんばりどころでしょうか?



ダンス
今年は選曲から振り付けまで前年、前々年を圧倒した悪さだと思う。
選曲:AKB48のなんかの曲(知らん)

ついにアイドルグループまでになったか・・・。
我が校の凋落振りに落胆せざるを得ません。
そして練習にて。
アレ?なんでHがそっちにいるわけ?
Hくん、背の低さが仇となり女子側に。他のクラスには先生と手をつないで入場してる奴もいました。
背が低いのも考え物です。



そして途中、女子と手をつないでまわったりするところがあるのですが。
なんでHなんだよ、せめて女子と・・・。
踊りがさんざんなぶん、せめて女子とやりたいと思ったりしてしまうわけです。



果たして俺の脚はダイジョブなのだろうか?



追記
http://www.youtube.com/watch?v=RWqCqnkCUj0&feature=related
これもガチすぎて笑えました。
いやさすがに侵入とか覗きとかしてないですが。