逃走中:結果

ネタバレ含むけど俺は自重しない。



逃走成功者:アンガ田中
7回目にして、6体のハンターと18人の通報部隊を相手にして、しかもその部隊が全員相方で、前々回前回と2回連続GAME OVERで、今回ですべて覆した。
アンガ田中、おめでとう!



にしても今回はいい感じだったなぁ。
途中田中の「ハンターX化計画」発言や思いっきり字幕で[山根の背中についている装置をはずす]とか堂々と出てましたけども(笑)
山根増殖でメチャクチャ笑いました。数の限度を知らんのかと(笑)

あれ?前回って「X計画」でしたっけ?今回と同じく「X計画」でしたっけ?
追記:スライムさんから、前回も今回も「X計画」というコメントをいただきました。ありがとうございます!)



渡辺直美によっての犠牲者はトータル3人。
(夜の遊園地でのナイツ土屋、今回のAAA、吉村)ある意味「罪な女」。
杉村は見苦しい上になんだかんだと言ったり(こういう人が政治家にとかなんとか)唯一のいいことは確保によってハンター減少させたくらいですかね。
そのくせ番宣(?)のCMで「5〜6000万円」とかなんとか・・・。
世の中って・・・世の中って・・・・・・・。