02NN誕生祭

ヤッホおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ついに来たぜNN誕生祭!
NNの歴史でも振り返りましょうかね。




単発時代(深夜放送)
第1回渋谷

初っ端からスタートハンターとして活躍しておりました。

第4回お台場

この回はなんと追加ハンター。そんな当初から(ry
とはいえハンターアイはついていたようで。



クロノス時代

全体的にハンターの少ない中、すべてスタートから登場、なかなかの活躍。



ジャンプ!時代

困ったことに画像がこれしかありませんorz
ジャンプ!皆勤賞でした。(単発時代とクロノスもだけど)
ついでにこのハンターも皆勤賞。



08年


お台場では6人確保とTTと並んで1位の記録。
浅草でもなかなかの活躍でした。



09年
NNの黄金時代。いや、今も実力は第一線だけど・・・。



3つとも地形との相性のよさがバツグンで遺憾なく発揮されていました。

10年


09年の後半あたりからあの4体に出番を大きく分捕られてしまう事態に。

やっとこさ沖縄で復活を果たし御三家の活躍っぷりをお茶の間に見せ付け、日本昔話では改めてKRとのコンビネーションを見せ付けた。
小塚に突破されたのは内緒



11年

10年の後半くらいから復活の兆しはあった。
長らく4体の天下だったけど、ついに満を持しての登場!
しかし登場の仕方はミッションで封印されかねない追加ハンターへの超降格状態。
案の定というべきか、アンガ田中に封印を食らった。
しかし、ミレイの取り計らいルラギリ裏切りにより同じく封印を食らったHMやKJ、さらにTRとJNとともに残り30分から登場。
自分を封印してくれやがったアンガ田中にきっちりお返しをした。



9月にあると思われる逃走中ではスタートハンターとして出てきてくれたらええんだけど・・・。