※あくまでも想像です。

ときおり、Missionでハンターボックスに封印されたハンターがあとで追加される、又は大量ハンターの中にいる等のことがあります。

例 


エピソード1・ハンター誕生
Mission2で封印されるものの、残り30分ごろ追加された02NNと10HM。(11KJの画像は見つかりませんでした)



池袋
西エリアでスタートしなかったからどうなったかと思いきや、平然と出てきている09TR。おそらくMission6での追加。

多分、上の2体のようにエリア内にあるものから追加される場合、ゼッタイ逃走者にバレると思うわけですが。
とか何とか考えてるうちに。
新説思いつきました。

新説 封印されたハンターはエキストラに変装している

ΩΩΩ<な、なんだってー!

あくまで自論。
ですが、こうでもしないと説明できん。
ただ、11KJみたいな人がいたら目立つとは思いますが・・・。

やたら目立ちそうな11KJ。