バトンなるもの その2

とある人のサイトで「見たらやれ」と言われて(ないけども)やりました。



01 校則は厳しいほうですか??
知らん
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食でしょ普通、中学なんだから
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ヒント:職員室
04 通学はどのような方法ですか?
ウォーク&ラン
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
下の名前・・・かな?(夏休みボケ)
06 好きな人はいますか?
おらへんおらへん、おっても言うかいな(何故関西弁)
07 いる人は同じクラスですか?
いないといっとろーがよーしつこい人は嫌われますよー
08 校内で何を履いていますか?
え、上履きじゃないの普通?
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
今度の清潔検査でつめを切り忘れていた場合見逃してください
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
11 部活はどのぐらいありますか?
3-4
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
変態が多い(泣)・・・これ自虐だな、っていうか思いっきり中学言うてるやん!中学で弁当とかあるのホントに?
13 担任の先生の教科は何ですか?
理科
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ヒント:俺は男だ
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
50and10
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
一二三・・・よーいつむーななやーこのとー・・・たぶん39人・・・か?
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
野球部
18 その理由は?
できると思えないんだな、コレが。
19 休み時間のすごし方は?
読書家なもんでね



さて、本来なら「見たらやれ」的なことが書き込まれてるんだけども、


俺は、




ここで、






連鎖を止めるッ!



とかなんとかほざいて終了。別にやらんでもいいです。