Q.vs巨大昆虫、ピンチになりそうなのは?

※この記事では、昆虫が人間並みの大きさに達すると自重で潰れるとかなんとかという話は完全虫の方向で行きます。



・昆虫は全部1.5mほど
・こちらは対抗するのにどのような武器でもかまわない、が、力量にあったもので
・昆虫と書いているけど世間一般で言うところの「虫」に当てはまるもの全部
・当然体重などもそれに比例して増える(潰れないけど)



メジャーなものあげると、



甲虫(カブトムシ)
ゼッタイに銃とかきかない。動きがのろい(と思いたい)のでどこか弱点をいってんに絞って何らかの形で覆う線できるか


クワガタ
ちぎれます。いとも簡単に。


ハチ
アゴ+毒+集団戦法。同じようなことがアリにもいえる


gkbr(自主規制)
言うまでもない。ちなみに私はコレが通常サイズだろうがなんだろうが一番の苦手です


カマキリ
クワガタと似たようなものかな?


トンボ
すれ違いざまにぱくりと



だああああうるせええ


虫文(何故2文字にしたかは知らん)
刺されただけでも致命傷。(実際には吸い取るような感じらしいけど)


クモとか虫一同
見た目もあいまってとてもいやである。ゲジゲジなんぞ拝んだ日には発狂するに違いない。


クマムシ
唯一の弱点である圧による死をも克服。もはや不死身の領域である。


他にもあったり、コイツは無理、コイツはどうやって対処するなどのコメントが合ったらどうぞ。
※ちなみにこの記事を書く前に色々検索して色々サイトを見てたら写真付きのところもあって泣きそうになりました