大会

今日部活の大会がありました。
めんどくせー。
あまり強くないチーム(実際弱い)に入れられGO!



1戦目 オイラと後輩の牛くんがwで1セット獲得、しかし敗退。



2戦目 オイラはwで後輩のSくんと組んで、睡魔(審判中)&相手に敗れる。



3戦目 相手態度悪りー!
そこまでやるかと。
牛くんなんか帰るときまでモーモーギューギューと文句を言っておりました。
しかし地味に強いという。



オイラは5番目最後の砦。(とか何とか言いつつもどちらかが3セット獲得した時点でゲーム終了ですが)ギリギリでゲームに参加でき、どや顔でぶちのめしました。(1セット獲得時点で他の人が倒されゲーム強制終了)



いや、面白かったです。
端っこにサーブを出して、「すいません」と言いながら顔でわらって心でも笑い、ボールをとりに行く相手の後姿を見ながらニヤリと笑ったり。
その時のオイラの顔を見た牛くん曰く「ひどい(笑)」とのこと。



聞けば同じチームの1年生、川越くんも1セット獲得したとのこと。
弱えー。