やっぱりウィキはウィキでした

暇だったからさ、ウィキの逃走中の記事を見てたんだ。そして、2900年の人物のところを見てなんかしら違和感を感じたんだ。んで、わかった。編集者はアホだと。

(以下コピペ)
有村(ありむら)
第23回に登場。ゲームの後、月村と会話していた。


よし分かった落ち着けうん落ち着けイェス落ち着け俺。
では問おう。
Q.有村ってだあれ?
A.わかんなぁい。有明さんなら白雪姫と野獣王子に出てたなぁ。でも有村なんて人はしんないよ。


というわけです。
いやぁーアンサイクロペディアに言わせりゃウィキペディア「専門化気取りのユーモラス欠落症」だそうですが、こんな茶目っ気のある面白い誤認を堂々とさらす編集者は充分に面白い。一言で言うならドアホ。