仮面ライダーベスト3

幼稚園のときから小2(3だったっけ?)にかけてクウガブレイド、そして超ひさしぶりに見たW、OOO
これらに勝手に順位付け。
結構理不尽な理由ですがお許しくださいましそうろう。



第3位:仮面ライダークウガ
   (幼すぎてよく覚えていないが、アルティメットフォームとン・ダグバ・ゼバの    殴り合いだけは覚えている)
   
    仮面ライダーアギト
    (同じく幼くてよく覚えていない、当時はよく覚えていたのかも。今ユーチュ     ーブでやってるようだぜドチクショウ)

    仮面ライダーブレイド
    (なんか知らんがコレの中盤辺りから見なくなっていった、何故だ)



第2位:仮面ライダー龍騎
   (ナイトがかっこよかったとかなんとか)

   仮面ライダーW
   (平成屈指の良作だけどもうちょっとスピンオフとか映画とか続いて欲しかった    というムチャクチャ)



第1位:仮面ライダー555
   (今思えばあの時は龍騎と555あたりが一番ハマってた、555は映画も見た、と言    うか生まれて初めての映画)

   仮面ライダーOOO
   (ここから久しぶりに見始めて(Wは動画とか)メチャクチャのめり込んだ)



殆ど理不尽。皆1位でいいよっての。
さぁ、フォーゼの付け入る隙はあるのか!?
とりあえず、クラヒフォーゼでは全部使いますがOOOシザース、555あたりは使いこなせるようにします。