ひどすぎる

http://news.nicovideo.jp/watch/nw116748?marquee#BL_TWITTER



「被災地復興を願って」
・・・へぇ。20件でやめる程度にしか願ってないんですか、へー。
いい加減東北の人たちは激怒してもいいと思う。
っていうか20件で取りやめる程度にしか願ってないなら最初っからやらないほうがいいんじゃないかなと。
にしてもリアル皮肉。
何考えてんだろ?中身ぎっしりセシウム100%のアメリカも真っ青、北の国もびっくりの核ばりのものを打ち上げるとでも思ったんだろうか?
あのね、福島って何処だかわかる?北の国の地名じゃないよ、日本だよ?に・ほ・ん。
国内ですよ?なんでセシウム弾打ち上げるとか思うの?バカなの?実際大バカをも通り越して最低のゲス野郎共だけど。



追記:どうやらこの出来事があったあとに、市民からの批判の電話、メールが3350件以上あったようです。
ホント、20件でやめるなんて小物どころかゲスだよなぁ・・・。
その20件を出した奴らもたかが20件(例え10000件あろうとゲス共に変わりないですが)のそんな訴えを認めた町もね・・・。