目指せ!漢検3級の道〜part1〜

タイトルのダサさは気にしてはいけない。
というわけであまりにもN校に入るにはちとばかし厳しいだろうということで定めた目標





漢検3級をとろう」





これです。漢検3級です。
正直な話英検は4、5級ともに小5で受けて合格(4級はギリギリですが)しておりまして、「準2級も高校受験までに受かってやる」とかなんとか当時(から)バカだった私はほざいたりしてやがりましてたクセに、最近英語の成績がザターン並みの急行カップリを見せておりやがるわけです。というわけで、英検3級は1月に受けるつもりでいます。(間に合うのかなぁ・・・?)などと言った鬼が抱腹絶倒する話はヤメにして、まずは目先の目標である、漢検3級合格を目指して日々精進したいなと宣言(口だけじゃいかんなったんはつらいのぉ)。