逃走中 次回予想&情報


この2体にスタートから出てきてほしい・・・。
あとはOFとかTGとかHMとかKJとか
え、KR?
もういい、いったん休め・・・。つハンターボックス



俺の予想だとね・・・。お盆周辺(12〜17くらい?)または22〜27日の間にないかなァと思ったり。



エリア・・・新しいところでやんねーかなぁ・・・。
特に四国とか中国とか北海道とか四国とか四国とか四国とか四国とか。



ハンター12体衆で一番(個人的に)影の薄いのはTRさんとJNさんのどっちだ・・・。





とか言ってたら来たぜ情報!ヒャッホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!
8月1日収録。東国原元知事が参戦のようで。



中四国来るか!?(後者の愛媛大本命)