妄想クロノス(24)

誰もいないな?・・・よし。

第24回 run for money 逃走中

逃走者 12人

ハンター 4体




エリア 夜の遊園地(東京ドーム3個分ほど)

ゲーム時間 60分

賞金 1秒100円ずつ上昇し、残り30分からは1秒200円、残り10分からは1秒300円ずつ上昇、逃走成功で60万円。

自首 エリア内2箇所にある公衆電話から申告。

逃走者は発光ベストを着用。



オープニングゲーム
〜最恐戦慄迷宮に集められた4人の逃走者〜
〜彼らの目の前には1つのハンターボックス〜
〜「これよりゲームを始める。君たちの前には1体のハンターが入ったボックスがある。その前には4本の鎖。君たちはそれをベストの後ろにあるフックに取り付け、エリア内に入らなければならない。4本のうち1本はハズレの鎖。ハズレの鎖はボックスの閂に付けられており、動くとハンターが放出。その場から離れられないまま確保される。」〜

スタート地点
最恐戦慄迷宮
ドドンパ
FUJIYAMA
ナガシマスカ

ルール
各地点に4人ずつの逃走者。
彼らの先には1体ずつハンターボックスがあり、その前には4本の鎖。
それをベスト後ろのフックに取り付け、ゲームスタートと同時にエリア内に入らなければならない。(アトラクション内は立ち入り禁止のため、ゲームスタート直後にエリアに入る必要がある。)しかし、4本のうち1本はボックスを封印している閂につながったハズレの鎖。それを取り付けた逃走者はその場から動けなくなり、確保される。(なので表記は12人)



Mission1 ベストの発光を止めろ! 残り52分〜40分
残り40分より、エリアの全照明が落とされる。
そうなると逃走に不利となる為、腕の装置に他の逃走者のカードキーを通せばベストの発光が止まり、ハンターに見つかりにくくなる。



Mission2 ハンター追加を阻止せよ! 残り35分〜20分
エリア内7箇所にレバーを設置した。(ええじゃないか、グレート・ザブーン、レッド・タワー、鉄骨番長、パニック・ロック、メリーゴーラウンド、トンデミーナ)
残り20分までにレバーを下ろせなければ、残ったレバーと同じ数のハンターを観覧車から投入する。








通達 通報部隊投入 残り10分
これより、エリアに6体のサーチマン部を投入する。
彼らに発見されれば笛を鳴らされ音に気づいたハンターを呼び寄せる。
さらにハンターを2体追加する。
(Mission2で封印されたハンターの内2体)



終了〜。