逃走中 感想とかなんだとか。(冒頭部分のみ)



感想は明日学校が終わってからやります。タブンネ

さ〜て、来週のサ○エさんh(ry

・・・感想かきま〜す。

ネタバレしますよ?
見てない人はとっとと逃げろ。
猶予は1分間だ。




















本当にいいのk(ry

オープニングゲーム、1人目、2人目が5,4と幸先いい中、
3人目、ザキさんが6を出しましたが、
父いわく「ここで放出させたらおいしい」と。
んで、サンドウィッチマン伊達さん(だったと思います)が6で、計20マス。
1分間の猶予が与えられた。

ゲームスタート。

コンビだが、ばらばらで行動するサンドウィッチマン
の近くに、ハンター。
視界に取れられたのは伊達さん。あえなく確保。

要は、放出させようがさせまいが、最初につかまりました。(笑)

そうこうしてるうちになぞの存在始動。

Mission1 賞金単加減額を阻止せよ!

卑弥呼の城(うろ覚え)に2つの賞金単価減額装置が設置された。
残り70分までに2つのレバーをおろさないとそれからの賞金単価が1秒100円になり、逃走成功で66万円。
つまり、42万円も損するわけで。

Missionに向かうのは、アンガ田中、アッキーナノブコブ等5人ほど。

・・・続きは後ほど。



・・・とか書いてみたけど予想以上にきつい(笑)
というわけで続きは書きません。