逃走中


逃げてまいりました。
エリアは、森の公園(的なところ)。
広さは、東京ドーム1個分。
(ほんとは2個分で、エリアも入り組んでいるはずだったんですが、なんやかんやありまして、高低差があるが見晴らしの良い高台のエリアになりました)
5人の逃走者(うち1人オイラ)が、4体のハンターから、30分間逃げ回る・・・!!

しかし、実態はハンターがメチャクチャだとか(服装やら何やら)、無線持ってるとか、逃走者がかんしゃくだま使うとか。(笑)(ぼくは使ってません。当たり前でしょ、使ったとか言うやつおもてでr(ry

し・か・しな、なんと、逃走成功!!
マジで!?すげ〜。
しかし、賞金は出ません。(泣)
ま、遊びだし当たり前か。
・・・と思いきや、hunter05 OY(勝手な想像です)が、賞金かけてやるときもある、とのこと。
なん・・・だと・・・。

出来たら今度は交通法規厳守で街中でやりたいなぁ。